THE BEST SIDE OF NIKE サンダ�?ABCマート

The best Side of nike サンダ�?abcマート

The best Side of nike サンダ�?abcマート

Blog Article



私はブラックを購入するつもりでしたが、残念ながらネットでは売り切れ。

ウィメンズモデルはサイズ感が一回り小さくなっているため、大きすぎる心配はないでしょう。

足を入れる部分がソールの内側なので、つまずいてもつま先に怪我をしにくいです。

では、ここまでの解説を踏まえて皆さんにぴったりなサイズをご提案していきます。

ということで今回は、販売員の私がココサンダルのサイズ感を解説していきたいと思います!

ソールがホワイトになっていることで、ただのブラックよりも抜け感が出てますね!

またアッパーには柔らかなストレッチ素材が使用されており、素足で履いてもまったく靴擦れしませんでした! ちょっとしたお出かけにはもちろん、長時間歩く日などでも問題なく履けると思います!

筆者(女性)が実際に購入したサイズやエアマックスココの着用感を画像付きで解説します。

ソックス履きを視野に入れている場合は、さらにサイズに余裕を持たせる必要があります。

ソール部分が外側に膨らんでいるのに対し、ヒールストラップはそれよりも内側に存在しており、

サンダルだけど、エアーが入っているのでクッション性があり疲れない。また甲の部分の素材も柔らかいので痛くなることがない。

私が購入したサンダルは、ナイキ get more info エア マックス ココ ウィメンズサンダルです。

ルーズめとジャストめのどちらで履きたいか、ある程度決めた方がサイズ選びが楽になるでしょう。

服と合わせるとなるど、どうしても、全体コーディネートはカジュアルになりがちだと思う。

Report this page